さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月19日

ベンジャミン成長期@7 アイビー編

自己満足(笑)的にアイビー成長期も更新。

初めて買ったときから、こんなに成長♪
成長期@7 アイビー編
結婚式の時に使用した若いグリーンカラーのアイビーも水をさしたら元気に成長中♪
成長期@7 アイビー編

結婚のお祝いに頂いたお花にもアイビーがありました♪嬉しいですね!
成長期@7 アイビー編

元気に育っていますo(^▽^)o
成長期@7 アイビー編

そして、友達からガーデニングセットを3つも頂きました!
成長期@7 アイビー編

これから種まきを楽しもうと思います♪その前に梅の塩漬けだぁ〜(^-^)


過去のベンジャミン成長期はこちら♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(茶月の出来事/ベンジャミン)の記事画像
ベンジャミン成長期@6
ベンジャミン成長期@5
ベンジャミン成長期@4
ベンジャミン成長記@3
ベンジャミン成長記@2
新芽
同じカテゴリー(茶月の出来事/ベンジャミン)の記事
 ベンジャミン成長期@8 肉球 (2006-09-22 16:03)
 ベンジャミン成長期@6 (2006-06-19 13:07)
 ベンジャミン成長期@5 (2006-05-01 10:11)
 ベンジャミン成長期@4 (2006-04-21 09:10)
 ベンジャミン成長記@3 (2006-03-31 11:33)
 ベンジャミン成長記@2 (2006-03-28 14:26)
この記事へのコメント
ついでに塩漬けだ〜.(^ ^)
Posted by Ritchie at 2006年06月23日 04:57
えぇ〜とっ、まずは相方さんがすっぽり入るビンを探さなきゃ♪(汗)
Posted by redrabbit at 2006年06月23日 10:43
富良野ラティールのかめ風呂は入れたぞぉ〜。
Posted by おっさん at 2006年06月26日 20:15
そういえば、北の国からめぐりで・・かめ風呂に入れたね!!記念撮影もしたよねぇ〜(笑)あれなら塩漬けできるわぁ〜♪って・・この家の何処におこう(汗)
Posted by redrabbit at 2006年06月27日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベンジャミン成長期@7 アイビー編
    コメント(4)