さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月19日

ベンジャミン成長期@6

自己満足的(笑)にベンジャミン成長期を50日ぶりに更新。
成長期@6
50日も経てば成長がすごい♪
50日前はこんな感じィ〜。
成長期@6
5月3日のベンジャミン。まだ若々しい♪

成長期@6
5月6・8日若い葉が伸びてきた♪

成長期@6
5月12日ぐぅ〜ん♪ちょっと水浴び?

成長期@6
5月24日ねっ?伸びたでしょう!!

成長期@6
6月7日 アイビーも負けずにぐぅ〜んと伸びました。

成長期@6
6月19日比べると伸びている♪
ベンジャミンの枝を巻いて太くしようか悩んでいたら・・ちょと巻くにはためらうくらい太い枝になっていた。

植物の成長を楽しんでいるうちに欲が出て増やしたり頂いたりしましたぁ(^▽^)/
成長期@6
6月19日 つづく(^-^)

過去のベンジャミン成長期はこちら♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(茶月の出来事/ベンジャミン)の記事画像
ベンジャミン成長期@7 アイビー編
ベンジャミン成長期@5
ベンジャミン成長期@4
ベンジャミン成長記@3
ベンジャミン成長記@2
新芽
同じカテゴリー(茶月の出来事/ベンジャミン)の記事
 ベンジャミン成長期@8 肉球 (2006-09-22 16:03)
 ベンジャミン成長期@7 アイビー編 (2006-06-19 13:48)
 ベンジャミン成長期@5 (2006-05-01 10:11)
 ベンジャミン成長期@4 (2006-04-21 09:10)
 ベンジャミン成長記@3 (2006-03-31 11:33)
 ベンジャミン成長記@2 (2006-03-28 14:26)
この記事へのコメント
の成長が無いのが少し心配ですねぇ〜。生えてきたらよいですねぇ〜。
Posted by おっさん at 2006年06月20日 20:24
ぐるっと枝を回そうかナァ〜??(笑)
今ね、どういう風に枝たちを無理なく太くしようか思案中(^▽^)
Posted by redrabbit at 2006年06月22日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベンジャミン成長期@6
    コメント(2)