さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月28日

ベンジャミン成長記@2

少しづつ成長してまぁ〜す。
ベンジャミン3月27日
3月27日

ちょっとだけ葉がひらいてるぅo(^▽^)o
ベンジャミン3月28日
3月28日

夕方から雨らしい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(茶月の出来事/ベンジャミン)の記事画像
ベンジャミン成長期@7 アイビー編
ベンジャミン成長期@6
ベンジャミン成長期@5
ベンジャミン成長期@4
ベンジャミン成長記@3
新芽
同じカテゴリー(茶月の出来事/ベンジャミン)の記事
 ベンジャミン成長期@8 肉球 (2006-09-22 16:03)
 ベンジャミン成長期@7 アイビー編 (2006-06-19 13:48)
 ベンジャミン成長期@6 (2006-06-19 13:07)
 ベンジャミン成長期@5 (2006-05-01 10:11)
 ベンジャミン成長期@4 (2006-04-21 09:10)
 ベンジャミン成長記@3 (2006-03-31 11:33)
この記事へのコメント
3本目が生えることを期待しまつ。また、はけーんしたる。
Posted by おっさん at 2006年03月28日 20:09
 おっさん さま
ぐんぐん伸びているので嬉しいよぉ!!
三本目は何処から生えるだろうねぇ(^-^)
Posted by redrabbit at 2006年03月29日 09:09
ベンジャミンの葉、生き生きしててかわいいですね〜
私も買ったことあるんですが、
にょきにょきのびちゃって、売ってるみたいに丸くかわいくならないままでした〜(^^ゞ
Posted by ラム at 2006年03月29日 09:58
 ラム さま
少しづつですが、毎日伸びてくれて嬉しいです♪
私も買った当初はにょきにょき伸びて凄い事になりました(笑)葉を丸くするのはまめに盆栽のようにカットする必要があるみたいですね(^▽^)
これも頑張って大きくしてみようと思います♪
Posted by redrabbit at 2006年03月29日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベンジャミン成長記@2
    コメント(4)