さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月15日

カツゲンアイス@茶月風

先日、100円均一をうろうろしていたら、アイスキャンデーを作る物を見つけた♪
カツゲン好きなので、やっぱり作りたくなって買っちゃいました(^-^)
カツゲンアイスキャンディー
只今、冷凍中〜♪
カツゲンアイス 
やばい、膨張分を計算してなかったぁ・・。まっ、いいっか??(笑)
できあがりが楽しみぅ〜(^▽^)ふふふっ♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(茶月@食/カツゲン)の記事画像
カツゲンチャレンジャー!!
ぶどうカツゲン@北海道限定(秋)
カツゲンアイス@茶月風 食べてみた。 その2
カツゲンアイス@茶月編 その2
しそカツゲン@茶月アレンジ風
青りんごカツゲン@北海道限定品
同じカテゴリー(茶月@食/カツゲン)の記事
 カツゲンチャレンジャー!! (2006-08-31 16:49)
 ぶどうカツゲン@北海道限定(秋) (2006-08-17 17:22)
 カツゲンアイス@茶月風 食べてみた。 その2 (2006-07-07 10:53)
 カツゲンアイス@茶月編 その2 (2006-07-04 21:33)
 しそカツゲン@茶月アレンジ風 (2006-06-29 09:22)
 カツゲンアイス@茶月風 食べてみた。 (2006-06-16 11:28)
この記事へのコメント
こんばんは!
これは、カツゲンをそのまま入れて
凍らせるだけでOK?
いいですね、それなら超簡単!

この100円ショップの代物、
いいですね〜。
4個作れて100円?
安い!
買った!(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2006年06月15日 22:29
 まるみさま
おはようございます(^▽^)
今回はカツゲンをそのまま凍らせたのですが・・昨晩、食べてみたのですが、残念ながら・・いまいちカツゲン味が薄くて少し工夫が必要かな??なんて思います。
想像していたヤクルトのように濃い味になならず・・。

カップの代物は4個分つくれて税込み105円(細かい・・)でしたぁ♪
これからの季節にカルピスやシャービックのアイスなんかも楽しめそうですo(^▽^)o買いです!!(笑)
Posted by redrabbit at 2006年06月16日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カツゲンアイス@茶月風
    コメント(2)