さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月27日

気が付いたら1周年だった。

そういえば、今日は北国でブログを始めてからおかげさまで一年が経ちました。
1周年♪

ここに訪れてくれる全ての方に感謝申し上げます。
自分なりにぼちぼちと更新しながらも続いている自分に驚いています。
そして、いろいろ振り返ってみると・・まさか結婚しているとは(照笑)

来年も2周年だぁ〜!と言えるようにボチボチと更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
June Bride@ブーケ
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 更新♪ (2011-01-26 11:40)
 引っ越しました!!北国tv内ですが・・(笑) (2006-10-07 15:04)
 新しくなりましたねぇ~♪ (2006-10-04 17:08)
 June Bride@ブーケ (2006-06-08 19:08)
 3のぞろ目ディ (2006-05-29 22:26)
 2006年よろしく! (2006-01-03 16:07)
Posted by 茶月 at 13:39│Comments(6)ご挨拶
この記事へのコメント
 何時も 拝見して おります。。

 これからも 楽しませて 下さい。
Posted by rusty-tack at 2006年03月27日 14:26
1周年おめでとうございます。 これからも頑張って続けてください。
Posted by ゲスト at 2006年03月27日 23:18
いろいろ楽しい記事を期待してます.
Posted by Ritchie at 2006年03月28日 01:01
 rusty-tack さま
こんにちはっ(^▽^)/
いつもありがとうございます♪私もrusty-tackさんのブログ楽しく拝見してます!

 ブルーコペン さま
あっという間の一年でしたァ(*^-^*)これからもボチボチと頑張ります!!
あのシューズ素敵ですね♪オフ会でみれるかな??って、ここにも書いてしまった(笑)

 Ritchie さま
ありがとうさんです(^-^)
天然ボケしまくりながら誤字脱字が減るようにボチボチと書いていきたいです♪(笑) ←いつも相方さんにつっこまれてます(^▽^ヾ
Posted by redrabbit at 2006年03月28日 13:07
これからもどうぞよろしく。相方さんにもどうぞよろしくお伝え下さい。ご夫婦でブログというのもいいですね。
Posted by Yah at 2006年03月28日 17:15
 Yah さま
夫婦ブログをお互いの視点で私も楽しんでいます(笑)
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)/
Posted by redrabbit at 2006年03月29日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気が付いたら1周年だった。
    コメント(6)