さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年01月03日

2006年よろしく!

2006年
今年もよろしくお願いします。
年末年始は相方さんとらびとで、のぉ〜んびりしていました(^▽^)
手
相方さんにクリスマスにもらった指輪と相方さんに贈った時計で今年もスタート!
そして、らびとも一緒の2006年を過せる幸せに感謝(^-^)
らび

そんな日々を今年もブログに記録していきたいと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
June Bride@ブーケ
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 更新♪ (2011-01-26 11:40)
 引っ越しました!!北国tv内ですが・・(笑) (2006-10-07 15:04)
 新しくなりましたねぇ~♪ (2006-10-04 17:08)
 June Bride@ブーケ (2006-06-08 19:08)
 3のぞろ目ディ (2006-05-29 22:26)
 気が付いたら1周年だった。 (2006-03-27 13:39)
Posted by 茶月 at 16:07│Comments(5)ご挨拶
この記事へのコメント
ラブラブモードでのスタートですかぃな.
ごちそうさまぁ.
Posted by Ritchie at 2006年01月04日 06:21
 Ritchie さま
ラブラブモード全開にスタートしてしまいました(照笑)
いつかは関西にも二人で遊びに行きたいです(^▽^)/
Posted by redrabbit at 2006年01月04日 15:10
雪が融けちゃうよ〜(^_^;)
Posted by りむパパ at 2006年01月04日 23:26
遅れました。すいません(コチラで挨拶した気になってました)。
のっけから「いい年」になることマチガイナシ!!
いいなぁ・・お幸せにっ。
今年もよろしくお願いします。

追伸:チャンネルは合併しないでネ。楽しみが減ってしまうので・・お願い。
Posted by tanyan at 2006年01月05日 12:09
 りむパパ さま
あはっ(*^▽^*)
この勢いで寒さ対策ができるかなぁと(笑)
書いている本人も照れてます。

 tanyan さま
おめでとうございます!
そして、わざわざ書き込みまでありがとうございます(嬉)
今年もこの調子で二人の互いの目線からブログを書いていこうと思いますので、つたないブログですがよろしくお願いしますm(^-^)m
Posted by redrabbit at 2006年01月05日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2006年よろしく!
    コメント(5)