さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年07月05日

人生の決断@茶月編

内容は、お惚気です。 (照笑)
今年は私と相方の2人にとって大切な夏となります。

先日、相方がネクタイ背広姿で私の両親に2人の結婚のお願いの挨拶に来てくれました。(この日は気温26度を越えてましたね・・。 相方さん暑いのにありがとうございます。)

この時を迎えるまでは2人してドキドキ(笑)←今だから笑える。なぜ、私までもって思うのですが、もしも親が反対したらと思うとドキドキ(;^_^A アセアセ・・・
お互い顔を合わすまでは判っていても娘の選んだ相手はどんな奴なんだ!?と緊張しますよね。もう、そんな姿が父からも伝わってきて大変(笑)

結果、無事に終わりました。(ホッ♪)
来週は私が相方のご両親にご挨拶に言って麻衣ります。
両家への挨拶が無事に出来ましたら、晴れて結婚への準備と楽しくなりそうです(//▽//)。お惚気でスミマセン。

彼との結婚の決断は周りの皆さんに助けていただき本当に感謝の気持ちで一杯です。そして自分に自信を持つ事ができ彼ならと結婚を決めました♪(//▽//)

この過程はこれから、「茶月@結婚へ」に記載していきたいと思いますので、そっと見守って頂けたら嬉しいです。今度とも何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
June Bride@ブーケ
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 更新♪ (2011-01-26 11:40)
 引っ越しました!!北国tv内ですが・・(笑) (2006-10-07 15:04)
 新しくなりましたねぇ~♪ (2006-10-04 17:08)
 June Bride@ブーケ (2006-06-08 19:08)
 3のぞろ目ディ (2006-05-29 22:26)
 気が付いたら1周年だった。 (2006-03-27 13:39)
Posted by 茶月 at 20:53│Comments(7)ご挨拶
この記事へのコメント
末永く、お幸せに♪
Posted by Yah at 2005年07月05日 21:30
相方さんのチャンネルでいつもお世話になってます〜。
お二人のこと、陰ながら応援してます。
Posted by hide@dc2 at 2005年07月05日 22:06
初めまして〜☆
相方さんには昔からお世話になってます^^
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
草津の遠征時に相方さんにお会いしましたが素敵な方でした(笑

これからは結婚式の準備等で忙しくなりますが
幸せな生活への第一歩!二人で仲良く踏みしめて歩いてくださいね☆
Posted by ゲスト at 2005年07月06日 02:26
アチラから飛んで来ました。
いやぁ、よかったよかった。
この「北国」でのカップル誕生ってことは・・
チャンネル婚って言うのでしょうか。
おめでたいので今晩は腰すえて飲みたいと思います。
Posted by tanyan at 2005年07月06日 15:13
Yah さま、hide@dc2 さま、ミキシュー さま、tanyan さま、メールをくれた皆さまありがとうございます。
相方さんがいつもお世話になっております。(^▽^)
そして、こんなにも嬉しいライトバックに感謝しています。

遠距離でもありますが2人力合わせてがんばりまぁ〜すo(^-^)oチャンネル婚になれる事も嬉しく思ってます♪(照笑)
Posted by redrabbit at 2005年07月06日 20:21
北国の中で、お祝いで素敵ですね♪
お幸せに!
Posted by ベル♪ at 2005年07月08日 08:44
ベル♪ さま>初めまして♪ 2人の色々な視点から仲良くブログを書いて行こうと思います(^▽^)
Posted by redrabbit at 2005年07月08日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人生の決断@茶月編
    コメント(7)