さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年07月30日

美瑛町の名物

美瑛カレーうどん研究会から美瑛の名物にカレーうどん♪
っと、相方さんのエントリーにも書いてあったので、先日、どうしても食べたくなり友達と行って来ました(^-^)
今回はだいまるさんです。具の野菜も新鮮で美味しかったです。
だいまるさんのカレーうどん
携帯からパシャリィ♪ちとピントボケ・・(^^;
名物カレーうどんのお店は美瑛町に数店舗ありますねぇ〜♪そして、うどんがカレーで跳ねて服が汚れないようにと気配りもありエプロンも用意されていましたo(^▽^)o嬉しいなっ♪このキャラクターには名前があるそうです。
エプロン

またまた、甘いものは別腹という事で(笑)場所を移動してQ’s☆Cafe’のソフトクリームを食べてきました♪
今回のは冷たいソフトクリームに熱々のエスプレッソをかけた「エスプレッソソフトクリーム」です。(そのまんまですが。)
お味は、あっさりした甘さにほろ苦い味がマッチしていて大人の味ですo(^▽^)oこれはは茶月個人的にまりそうです♪
そソフトクリーム
そろそろソフトクリームの甘いものは別腹カテゴリーでもつくろうっかな?(笑)

ちなみに今日の午後の美瑛駅には数十人の自転車軍団に遭遇!うぉ〜!!見たからに30人はいるよなぁ、凄いなぁ・・と思ったら、海外の観光客(アジア系)でした。どうやら添乗員がレンタル自転車で美瑛を案内するらしいが・・この軍団での移動は威圧感があります(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(茶月@食/美瑛のカレーうどん)の記事
 伝説となった純平のカレーうどん。 (2005-10-28 21:06)
 丘の宿こえるのカレーうどん (2005-10-07 18:25)
 そば天のカレーうどん (2005-10-02 20:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美瑛町の名物
    コメント(0)