さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2011年01月26日

更新♪

更新しないと削除されるという話なので


只今育児奮闘中~です♪

  

Posted by 茶月 at 11:40Comments(0)ご挨拶

2006年10月07日

引っ越しました!!北国tv内ですが・・(笑)

皆さん、こんにちはっ(^▽^)/

チャンネル北国tvが10月4日から新しくなったので、
私も気持ちを新しく決意し!!(笑)
北国HN「redrabbit」を「茶月@REDRABBIT」に変更し、
「うさぎの爺らび」ブログはURLを変更し新スタートしました。
新URLは「 http://ch08655.sapolog.com/ 」 から 「 http://redrabbit.sapolog.com/ 」 です。


勝手にジャンプはしないので・・お手数ですかURLをクリックしてくださいませface02icon10
こちら→ http://redrabbit.sapolog.com/ スタイルも変えてみました♪  

Posted by 茶月 at 15:04Comments(2)ご挨拶

2006年10月04日

新しくなりましたねぇ~♪

皆さん、こんにちはっface02icon23
チャンネル北国tvが新しくなりましたね♪
いろいろ設定も増えてますicon10

チャンネル北国tvが新しくなる事で私自身も思う事も沢山ありました。

ブログの他に私のHP(REDRABBIT)も
最近はブログ中心になっていましたので2006年9月末をもって閉鎖いたしました。
そのサイトからリンクしてた画像(過去エントりー)の全て表示されておりません(汗)。
大変お見苦しく申し訳ありませんが、少しづつ修正して表示出来るようにして行きます。

そして、新しくなったチャンネル北国tvも充実していそうな設定に感謝です。
これから設定を楽しんで私らしいブログにして行きたいと思いますので、
私自身も新しくしていこうと決意しましたface01icon22

新しい準備が整いましたら、またお知らせいたしますm(_ _)m
  

Posted by 茶月 at 17:08Comments(6)ご挨拶

2006年09月30日

ch北国tvの管理人佐藤さん今まで本当にありがとうございました。

佐藤さんが去る事は非常に残念でなりません。
が、いろいろお考えがある事と思います。
これからも「カツゲン」と共にお元気で!!
またお会いできる日をぉ〜〜♪
楽しみにしてますからぁ〜〜(T▽T)/
そして別の場で更に活躍される事を心から祈ってます!!(ウルウル..


カツゲン好きな佐藤さんへ
ここでアップしてきたカツゲン画像を感謝の気持ちとしていっぱいつめてみました!!
佐藤さんへ.jpg

Yahさんの企画へトラバッコ♪

--追記1:2006/10/01--企画に乗られた方々♪
manbowさん
壇那院さん
Ritchieさん
神奈タカさん←佐藤さんの最後のコメント見れます♪
おっさんさん  続きを読む

Posted by 茶月 at 23:03Comments(5)チャンネル北国tv

2006年09月30日

ブログのURLが変更します。

こちらで利用させていただいているブログ「チャンネル北国tv」が変わります。
◆10月4日、チャンネル北国tvが、新しくなります! →【詳細】
◆ 新システムへの移行について!他 →【詳細】
--
ch北国tvの新システム切り替えにともない、10月4日よりURLが変更となります。
http://sapolog.com/u/8655/ → http://ch08655.sapolog.com/
 今のままでも勝手にジャンプするそうです。

◆10月2〜3日はブログ更新が出来ません。
 サイトの閲覧は可能ですが、
 ログインならびに新規の書き込み、
 ブログへの書き込み記事の変更やコメント、
 トラックバック)は出来ません。
◆10月4日より、新システム開始!!ドキドキ・・・。
 無事に・・よろしくお願いします♪  

Posted by 茶月 at 22:09Comments(0)チャンネル北国tv

2006年09月27日

チョコビ

クレヨンしんちゃんを知っている方なら、
もちろん「チョコビ」もご存知と思います。
チョコビ  続きを読む

Posted by 茶月 at 11:51Comments(2)茶月@食

2006年09月26日

ポイントでゲット!!

先日、キーボードを分解掃除したまではいいのだが・・
数分おきにasdfghjkのキーで運命を奏で続けていたら、
ちょっとした近所迷惑にもなり・・
やっぱり調子が上がらないので、
新しいキーボードを買う事にした。(やったぁ〜♪)  続きを読む

Posted by 茶月 at 21:11Comments(3)茶月の出来事